SSブログ

W杯出場おめでとう [PC]

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 12

のり

良かったです。テレビにかぶりつきで応援しました(^^)
でも、アウェーとはいえあのジャッジには辟易です(^^;
by のり (2009-06-07 11:51) 

kurizo

kurizoもお酒を飲みながら、あーでもないこーでもないと言って、見ました。
試合後はTVの前で祝勝会です。
おかげで、今日の試合に遅れそうになりました(汗)。
by kurizo (2009-06-07 17:15) 

Yuki

すごかったですね~!^^
by Yuki (2009-06-07 17:22) 

chal

のり様
ほんとにひどいジャッジでした。後半はヒヤヒヤでしたね。

kurizo様
観戦と試合のダブルヘッダーお疲れ様です。chalは今から祝勝会やります。

Yuki様
イヤ~。テンション上がりました。
by chal (2009-06-07 17:40) 

champ24jp

夜遅かったけど、私も梅酒片手に見てました。
後半は冷や冷やドキドキ…。
by champ24jp (2009-06-07 21:54) 

chal

champ24jp様
ご訪問ありがとうございます。私は焼酎のお茶割で応援していました。
by chal (2009-06-07 22:32) 

肉球

Wカップ出場決まってよかったです!
次は本戦でいい試合してくれることを期待します!
by 肉球 (2009-06-08 01:04) 

miya

良かった良かった[__るんるん]
残り2試合も勝って勢いをつけて欲しいですね。
by miya (2009-06-08 09:41) 

chal

肉球様
本戦まではあと1年もありますね。これからの強化が重要かと。

miya様
良かったです。一安心。次の試合は気が抜けて負けるかも?
by chal (2009-06-08 14:48) 

takui

僕も途中から見ました。(チューボーですよ見た後に)
最後はヒヤヒヤしましたね。
今回の強化合宿はどこでやるのですかね。
前回はJビレッジでやって見に行きました(確か2万人ぐらい集まったと思いました)
家から以外に近いのでまたJビレッジでやってくれる事を切に願ってます(笑)
by takui (2009-06-08 22:42) 

FURLA

普段は、totoBIGの結果でしか見ませんが(笑)
真剣に観てました!
W杯出場すると盛り上がりますね~
BIGも当たって欲しいです~
by FURLA (2009-06-09 16:58) 

chal

takui様
「チューボーですよ」優先ですか? 私、スポーツ中継はリアルタイムで見ます。

FURLA様
御無沙汰です。BIGの対象外だと思ってました。
by chal (2009-06-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

決戦前・・・燻製塩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。