SSブログ

Gremz実験中 [PC]

太陽光発電

地球温暖化

エコバック

燃料電池

海面上昇

COP14

COP16

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

kido_azusa

マウスを移動させると2本目がでてきますね。2本目の方がやく成長してますね。
by kido_azusa (2009-10-23 06:51) 

もっこ

ん?左下の木と連動なのかしら?
by もっこ (2009-10-23 12:35) 

chal

皆様
姑息にも、”gremz”のキーワードを検索しております。早くサーバーに引っかかるといいのですが? 肉球さんのご指摘で、予約投稿だと、木が成長しない事が分かりました。

kido_azusa様
すでに214日ですからね。既に枯れちゃったかもしれません。

もっこ様
はいはい、サイドコンテンツ(左下)に貼ってます。
by chal (2009-10-23 13:46) 

がばるん

何か変化が起こりましたか?
by がばるん (2009-10-23 16:26) 

肉球

地球温暖化はHITのはずなんですが。
何が出るかはネタばれなのでとりあえず
遠慮しておきます。
by 肉球 (2009-10-23 23:39) 

chal

がばるん様
現時点では変化なしです。

肉球様
地球温暖化HITですか? ありがとうございます。gremzのサーバーが何時頃見に来るか楽しみです。今日で夜勤も終了予定。
by chal (2009-10-24 00:29) 

kurizo

chalさん、地道な活動展開中ですね[__わーい]
キーワードなるものがあるのですか!1本大人の木に成長させときながら、全然知りませんでした(大汗)。
by kurizo (2009-10-24 12:49) 

chal

kurizo様
本文中に”環境キーワード”を書きこむと、色々なキャラクターが表示されます。私が知っているのは、”京都議定書”だけなので・・・。
by chal (2009-10-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

別荘冬支度東京生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。