SSブログ

無念! [PC]

号 外

 まさに、無念!

make.jpg

熱き戦いを、ありがとう。 日本代表!

駒野! 君は良くやったよ! この記事は、本当に出したくなかったです!

”google”のパーソナルバックグラウンドを、借用させて頂きました。

なんだか、”サムライブルー”と、”青空”が空しいです。

 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 16

桜貝の想い出

残念でしたが、良い試合でしたよね?
by 桜貝の想い出 (2010-06-30 02:02) 

しむじ○

ワタシはにわかサッカーファンなので、
久しぶりに日本代表チームの試合を見ましたが、
日本チームってこんなに面白いサッカーしたっけ?と思うぐらい
成長してましたね。
次が楽しみですっ!!
by しむじ○ (2010-06-30 07:15) 

やまがたん

サッカー、最後の最後までドキドキと
夜分遅くまで楽しませていただきました^^
結果は残念でしたが、よく頑張ったと思います☆
by やまがたん (2010-06-30 07:44) 

foo

本当に残念でした。
120分間よく頑張りましたね。
胸を張って帰国して欲しいですよね。
by foo (2010-06-30 08:08) 

アレクリパパ

日本、頑張りましたよね。
パラグアイをゼロ点で抑えられる日本は、凄い!
ホントに、堂々と帰国して欲しいものです。
by アレクリパパ (2010-06-30 08:36) 

nagi

残念でした。
今年のW杯(日本戦)は、見てて楽しかったですね。
次回は、4強目指してかんばってもらいたいです。
by nagi (2010-06-30 12:39) 

たぁ

惜しい試合でしたね(^。^)
でもいい試合でした。
by たぁ (2010-06-30 12:50) 

momotty

chalさん、応援お疲れ様でした。
最後までハラハラでしたね。
今日はまだ寝てる??かな?
by momotty (2010-06-30 13:47) 

thisisajin

立派なモンだ♪
by thisisajin (2010-06-30 17:03) 

ナビパ

4年後がまた楽しみです^^
by ナビパ (2010-06-30 18:49) 

chal

皆様↑
個別にコメントする、エネルギーが”ゼロ”でございます。
PKまで、持ち込んだ時は、日本の勝利を確信したのですが・・・。
残念ですが、また、4年後を期待するしか無いようですね。
やはり、ここまでの、躍進は、凄く評価出来ると思います。世界で、一番早く、出場を決めたのも、良かったかな・・・。”オシム”さんの実績も評価したいです。私的には、もう4年、1から”岡田”さんに、代表監督をやってほしいです。何時も、緊急登板なので・・・。
by chal (2010-06-30 23:58) 

prost

負けて残念でしたが、本番前の窮地からよくもここまで
奮起して頑張ってくれましたよね!
02年のトルコ戦での消化不良感、06年のバラバラ感と
比較すると、今大会は、選手全員の表情を見ても、
観てる側からしてもとてもすばらしい大会だったのではと思います。
by prost (2010-07-01 00:06) 

肉球

惜しかったですね。
前評判は低かったのに
よくここまで頑張ってくれました。
決して負けていた試合ではなかったと思います。
ホント、素晴らしい試合だったと思います!!

by 肉球 (2010-07-01 00:59) 

kurizo

ちょっと力の差がはっきりしてしまっていましたね。
日本はパスを3本つなぐのがやっとなのに、パラグアイはゴール前まできてしまう・・・。
ディフェンス陣はかなり頑張ったと思いました。
by kurizo (2010-07-01 19:59) 

こうちゃん

よく頑張ったと思います。
「お疲れ様でした」です。^^*
by こうちゃん (2010-07-01 22:01) 

chal

皆様↑
身体能力も劣り、テクニックも劣る、日本代表ですが、”組織力”は、目を見張る物がありました。ちゃんと、世界にもアピール出来たと、思います。本当に、”川島”は、キレキレでしたからね・・・。
まあ、見る側に取っては、地味過ぎて、”カウンター”攻撃の、つまらない、サッカー(私見)ですが、勝つためには、当然?の、岡田采配だったと思います。4年後は、セットプレーではなく、流れで、一杯得点を取って欲しいです。決定力不足を、補う手段は、やはり、個人の力量しか、無いと思う大会でした。
by chal (2010-07-03 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総力戦!お帰りなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。